OUTPUT TIME

アウトプットタイムじゃぼけ

 

前回はぴよぴよ文章を書いてしまい、申し訳ありません

禁煙してたせいか、なぜか元気がありませんでした

好転反応期間を突破して、メンタル的には回復してきました

 

とはいえ2週間無駄に時間過ごしてます

明日の進捗報告というかミーティングが怖くて寝れません

ドン詰されたら死にます ただ、どこまでいっても困るのは自分なので、そう思うと楽です、この辺が学生って感じです

 

明日からは、習慣を取り戻す週間ということで、この日誌もスケジュールに組み込まれています、の垂れ死なないようにまずは1週間書き込んでいきたいと思います

 

習慣を取り戻すための工夫として

1、回転準備、全力回転、気休め回転の意識

2、必ず褒美はつける

3、超常快楽系の禁止

 

を意識づけていきたいと思います

1に関しては、なんか僕が勝手に呼んでいるものですが、どっかの本に書いてたものです 体動かす系をすると、脳が活性化し出すので、そこから2時間ギア上げっぱ、そこから2時間ギアを休めて作業みたいな感じです 回転準備さえ行えたら、あとは走れるんだの状態に持っていければいいなと思います そのための2の褒美です 

まああとはおなきんとか脳死twitter脳死youtubeを禁止していければ時間は余ってくると思います

 

とりあえず1週間、やったる、最後笑うのは俺や